2014年3月24日月曜日

セリア購入品☆幼稚園グッツ・ハンカチ&ティッシュ☆

4月から幼稚園に通う息子

ハンカチ&ティッシュを毎日持っていくので 

100均に行って 買ってきました~  




まずは アンパンマンのティッシュ 

 


6個入り 105円 6個で105円は少し 割高だけども・・仕方ないわ。。

ティシュにもお名前を書かなきゃいけないけど 






↑には お名前欄があるから よしとしよう  



ってか 余談ですけど 幼稚園グッツのお名前書き 疲れますね!


クレヨン1つ1つに 名前を書くのは ホント死ぬかと思いました。





もうひとつ ディズニーのハンカチ  




なかなかオシャレなデザインです↓





ミッキー    





プーさん  




でも 今気づいた・・・このハンカチ綿100だわ。

洗うとシワシワになるかな~ 失敗したわ


タオル地のハンカチに買い換えようかな~